トップページYouTube アニメ/か行ゲゲゲの鬼太郎

YouTube アニメ/か行



やぁ、人間のみなさん。ゲゲゲの鬼太郎です。 みなさんの回りで不思議で奇妙なことが起きたら、 それは妖怪の仕業に違いありません。 たいていの場合妖怪がやるのは人を脅かしたり、 人にいたずらしたりする程度です。 でも気をつけてください。妖怪は僕たちのように人間に理解がある奴らとは限りませんから。人を狙い、襲う妖怪たちも多いんです。 そんなやつらにあったら大変。 人間の力なんかではとてもたちうちできるものじゃありません。 実は妖怪って、凄いんです。 実をいうと、人間の味方をして妖怪が絡む事件を解決できたり、 悪い妖怪をやっつけることができるのは僕、 ゲゲゲの鬼太郎とその仲間たちだけなんです。 だから怖いことがおきてしまったら、僕の名前をよんでください ! 僕の父さん、ネコ娘、砂かけばばあに子泣きじじいたちとともに みんなを怖い妖怪たちから守りつづけます! 今度はあなたのところに、僕、ゲゲゲの鬼太郎たちが現れます(公式サイト等参照)
第1話 妖怪の棲む町
 「Nicopon」1/1
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Mncast」 1/1
 「Daum」1/1

第2話 ねずみ男ITで大儲け
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第3話 妖しき旋律!夜叉
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第4話 男!一反もめん
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第5話 呪われた映画
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第6話 大パニック!妖怪横丁
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第7話 燃えろ!目玉おやじ
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第8話 宿敵!ぬらりひょん
 「Nicopon」 1/2 2/2
 「ニコニコ動画」 1/2 2/2
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第9話 ゆうれい電車 あの世行き
 「Nicopon」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第10話 荒ぶる神!雷獣
 「Nicopon」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第11話 おばけ漫才
 「Nicopon」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1

第12話 霊界からの着信音
 「Nicopon」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Daum」 1/1

第13話 奮闘!ぬりかべ用心棒
 「Nicopon」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Daum」 1/1

第14話 鬼太郎死す!?牛鬼復活
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ検索」 1/1
 「Nicopon」 1/1

第15話 働く!目玉おやじ
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ検索」 1/1

第16話 妖怪はゲームの達人?!
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ検索」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1

第17話 さすらいの蒼坊主
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ検索」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/2 2/2

第18話 古城に光る黒い眼
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ検索」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1

第19話 河童池の相撲大会
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ検索」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1

第20話 闇からの声!幽霊スポット
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第21話 首ったけ?妖怪恋物語
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/2 2/2検索

第22話 ニセ鬼太郎現る!!
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/2 2/2検索

第23話 美食家!?さざえ鬼
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第24話 夢の中の決闘!枕返し
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第25話 妖怪大運動会
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第26話 妖怪アイドル!?アマビエ
 「ニコニコ動画」 1/1検索

トラックバックURL
お気に入りに追加
当サイトに関する注意事項
◆当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。
◆当サイトは、YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされているさまざまなアニメ・ドラマ・映画などの動画を紹介・リスト化をしているサイトです。
◆YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負います。
◆紹介している動画は当サイトの管理人がアップロードしている訳ではありません。
◆当サイトに掲載されている当サイトからリンクされているサイト(以下.リンク先サイト)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
◆当サイトで紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
ブログパーツ アクセスランキング
YouTube管理用