トップページYouTube アニメ/あ行大江戸ロケット

YouTube アニメ/あ行



 それは天保十三年の初夏のこと。 江戸の街は、時の老中・水野忠邦の発した天保の改革によって、華やかなるもの贅沢なるものが御法度となっていた。そんなご時世にも関わらず、玉屋清吉は、まだ誰も見た事が無い程のドでかい花火を作ることを諦めようとはせず、役人から逃げ回りながらの花火研究を続けた。そんなある夜。人外の青の獣と白の獣が目付黒衣衆によって捕らえられようとしていた。 青の獣は討ち取れたものの、白の獣は清吉の打ち上げた花火が原因で逃してしまった。次の日の朝。清吉の前に現われた謎の美少女・ソラが、月まで届く花火を清吉に依頼する。 途方も無い依頼ながらも、お定めによって明るさを失いつつある江戸の街に勇気を与えるために、清吉は一世一代の大仕事に立ち上がる。清吉の住む風来長屋のクセのある住民や弟・駿平の協力で動き始める『月ロケット打ち上げ計画』はいったいどうなる・・・・?(wipedia等参照)
第1話 大江戸に咲く紅い花火
 「Mncast」 1/1
 「Mofile」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第2話 男は待っていた
 「Mncast」 1/1
 「Mofile」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第3話 縁に縛られた銀ノ狐
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第4話 ドキドキ無用
 「Mncast」 1/1
 「Mofile」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第5話 論
 「Mncast」 1/1
 「MOfile」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第6話 決闘大初恋
 「Mofile」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第7話 トンデモない飛んだ女
 「Mncast」 
 「Mofile」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第8話 恋も殺しもやるってさ
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第9話 恋愛で勝負
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第10話 怪異猫変化
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第11話 埒もねえ!
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第12話 もしも悩むのが嫌だったら
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第13話 あんたこいつらどう思う
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第14話 あんたこいつらどう思う
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第15話 突然!正月に大空爆
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第16話 あたしがアレよ!
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第17話 黎明の殺し節
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第18話 相手は神君の隠し穴
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第19話 とち狂って候
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 検索
 「Pandora」 1/1

第20話 難儀に微笑む女
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/2 2/2検索
 「Pandora」 1/1

第21話 脱線は三度まで
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第22話 たった一夜の夢だった
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第23話 剣舞に花火をどうぞ
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第24話 ○○をのっとっれ!
 「Mncast」 1/1
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第25話 匠の仕事が月に哭いて・・・
 「Daum」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索

第26話 なんだかんだのリフトオフ
 「ニコニコ動画」 1/1検索

トラックバックURL
お気に入りに追加
当サイトに関する注意事項
◆当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。
◆当サイトは、YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされているさまざまなアニメ・ドラマ・映画などの動画を紹介・リスト化をしているサイトです。
◆YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負います。
◆紹介している動画は当サイトの管理人がアップロードしている訳ではありません。
◆当サイトに掲載されている当サイトからリンクされているサイト(以下.リンク先サイト)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
◆当サイトで紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
ブログパーツ アクセスランキング
YouTube管理用