トップページYouTube ドラマ/か行警視庁捜査ファイル さくら署の女たち

YouTube ドラマ/か行



さくら署の女たち(さくらしょのおんなたち)は、テレビ朝日系の2時間ドラマ「土曜ワイド劇場」で特別企画として、2006年9月9日に制作・放送されたドラマ。2007年7月11日より『警視庁捜査ファイル さくら署の女たち』というタイトルで、毎週水曜日21:00(JST)より連続ドラマとして放送されている。(Wikipedia参照)(公式サイト

放送:テレビ朝日/水9/07.07.11〜/54分/
出演:高島礼子、とよた真帆、はしのえみ、中村玉緒、岡本麗、眞野あずさ
主題歌:風味堂「サヨナラの向こう側」
第1話 殺人刑事
 「Daum」 1/2 2/2
 「Pandora」 1/1

第2話 3+1=1の殺人
 「Daum」 1/3 2/3 3/3
 「Pandora」 1/1

第3話 空飛ぶ殺人指紋!?娘に捧ぐ夫婦の復讐愛
 「Daum」 1/4 2/4 3/4 4/4(予告)
 「Pandora」 1/1

第4話 女検事を殺した蘭!?花粉のワナ
 「Daum」 1/3 2/3 3/3
 「Pandora」 1/1

第5話 殺人フラダンス!花の粘液の謎と略奪愛
 「Daum」 1/3 2/3 3/3
 「Pandora」 1/1

第6話 狙われた人妻!火傷で死んだ刺殺体の謎
 「Daum」 1/3 2/3 3/3
 「Pandora」 1/1

第7話 疑惑のカリスマ主婦殺人レシピ
 「Daum」 1/3 2/3 3/3
 「Pandora」 1/1

第8話 私が愛した殺し屋
 「Daum」 1/3 2/3 3/3
 「Pandora」 1/1

第9話 謎の銃弾!!最終標的は刑事の母(終)
 「Daum」 1/3 2/3 3/3
トラックバックURL
お気に入りに追加
当サイトに関する注意事項
◆当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。
◆当サイトは、YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされているさまざまなアニメ・ドラマ・映画などの動画を紹介・リスト化をしているサイトです。
◆YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負います。
◆紹介している動画は当サイトの管理人がアップロードしている訳ではありません。
◆当サイトに掲載されている当サイトからリンクされているサイト(以下.リンク先サイト)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
◆当サイトで紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
ブログパーツ アクセスランキング
YouTube管理用