トップページYouTube アニメ/あ行赤ちゃんと僕

YouTube アニメ/あ行



  『赤ちゃんと僕』は羅川真里茂による少女漫画作品を原作としたアニメ。
 母を亡くした主人公が幼い弟の世話をしながら奮闘する交流を中心に描く。 1話から数話完結の話で構成される。基本的にはホームコメディだが、扱われるテーマは多岐にわたり、ときには非常に深刻なテーマ(家庭問題やいじめなど)も扱う。
第1話 泣き虫は嫌いだ!!
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第2話 ママなんていらない!!
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第3話 ゴンちゃんのおとうと?
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第4話 実のいたずら書き
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第5話 実はだれが好き!?
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第6話 みんなで海へ行った日
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第7話 怪談 ふしぎな女の子
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第8話 花火の夜
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第9話 洗濯戦隊 シャボン5!!
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第10話 実のなんでもできるもん!!
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第11話 うきうき町内運動会
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第12話 ビクビク!!お化け怖いー!
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第13話 うさぎのさちこちゃん
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第14話 園長先生がんばる!
 「ニコニコ動画」 1/1
 「Pandora」 1/1

第15話 おとうさんはおじいちゃん?
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第16話 に−ちゃ、元気になぁれ
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第17話 ハロウィンな藤井君
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第18話 男ゴンちゃん!!涙の初恋
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第19話 おなかペコペコ事件
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第20話 に−ちゃの泣いた日
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第21話 クリスマス みつけた
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第22話 え!?パパがお見合い?
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第23話 ないしょのおねしょ
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第24話 帰ってきたドラ息子
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第25話 実、おに−ちゃんになる
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第26話 どすこい!?すもう大会
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第27話 ス−パ−おばちゃん登場!!
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第28話 勇者みのるの大冒険
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第29話 心そわそわバレンタインデ−
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第30話 実の赤い自動車
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第31話 パパのタイムカプセル
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第32話 初ドライブはドキドキ!!
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第33話 あたふた!おたふくかぜ
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第34話 小鳥のテブラデスキ−
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1

第35話 一人ぽっちのおるすばん
 「Daum」 1/1
 「Pandora」 1/1
トラックバックURL
お気に入りに追加
当サイトに関する注意事項
◆当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。
◆当サイトは、YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされているさまざまなアニメ・ドラマ・映画などの動画を紹介・リスト化をしているサイトです。
◆YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負います。
◆紹介している動画は当サイトの管理人がアップロードしている訳ではありません。
◆当サイトに掲載されている当サイトからリンクされているサイト(以下.リンク先サイト)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
◆当サイトで紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
ブログパーツ アクセスランキング
YouTube管理用