トップページYouTube アニメ/あ行あずきちゃん

YouTube アニメ/あ行



 性格はちょっとドジな面もあるけれど、至ってまじめでごく普通の女の子・野山あずさ通称あずきちゃん。
 5年生になって転校してきた、運動神経抜群でハンサムな少年・勇之助君に一目ぼれ!果たして勇之助君との恋は実るのか…!?
 仲良しのかおるちゃん、恋のライバルのヨーコちゃんなどのクラスメイトや家族の普通の日常を描いた楽しく可愛いいアニメ。(wikipedia参照)
第1話 春らんまん!あずきの恋はさくら色
 「ニコニコ動画」 1/1

第2話 秘密!消しゴムのおまじない
 「ニコニコ動画」 1/1

第3話 大告白!わたしの好きな人
 「ニコニコ動画」 1/1

第4話 ショック!涙なみだの運動会
 「ニコニコ動画」 1/1

第5話 ドキドキ! 勇之助くんが家に来る?
 「ニコニコ動画」 1/1

第6話 あせっちゃう!かけもちスクランブル
 「ニコニコ動画」 1/1

第7話 五月晴れ!霧の中のツーショット?
 「ニコニコ動画」 1/1

第8話 ホント?ライバルはジダマ!!
 「ニコニコ動画」 1/1

第9話 大募集?かたおもい友の会
 「ニコニコ動画」 1/1

第10話 ないしょ! ユーノスケ君はカタツムリ?
 「ニコニコ動画」 1/1

第11話 ときめき♥ はじめてのデート
 「ニコニコ動画」 1/1

第12話 ジェラシー!ふりむいて勇之助くん
 「ニコニコ動画」 1/1

第13話 男のヒミツ!?美容室のケンちゃん
 「ニコニコ動画」 1/1

第14話 オネガイ!七夕に願いをこめて
 「ニコニコ動画」 1/1

第15話 始まり♥ 愛の交換日記
 「ニコニコ動画」 1/1

第16話 おいしい!?しょうゆ味のエビフライ
 「ニコニコ動画」 1/1

第17話 女の意地!?決闘タコ公園
 「ニコニコ動画」 1/1

第18話 夏便り!待ちぼうけのラブレター
 「ニコニコ動画」 1/1

第19話 お母さんの秘密!思い出のファーストラブ
 「ニコニコ動画」 1/1

第20話 ピリカラ! 恋の出前はラーメンの味
 「ニコニコ動画」 1/1

第21話 ドッキリ! 恐くてうれしい林間学校
 「ニコニコ動画」 1/1

第22話 どうして?忘れられた誕生日
 「ニコニコ動画」 1/1

第23話 たいへん!交換日記が終わっちゃう
 「ニコニコ動画」 1/1

第24話 おじいちゃん!勇之助くんを信じて
 「ニコニコ動画」 1/1

第25話 がんばって!トモちゃんの初デート
 「ニコニコ動画」 1/1

第26話 秋深し!?はなればなれのぶどう狩り
 「ニコニコ動画」 1/1

第27話 ガーン!勇之助くんなんか大きらーい
 「ニコニコ動画」 1/1

第28話 炎のライバル!ケンちゃんV.S.勇之助くん
 「ニコニコ動画」 1/1

第29話 見せたくない!うちのぐうたらお父さん
 「ニコニコ動画」 1/1

第30話 大ピンチ!なかよし三人組
 「ニコニコ動画」 1/1

第31話 涙のヒロイン!ガラスの靴は誰のもの
 「ニコニコ動画」 1/1

第32話 びっくり!?にせカップルは誰
 「ニコニコ動画」 1/1

第33話 初公開 かおるちゃんの恋物語
 「ニコニコ動画」 1/1

第34話 ドキッ!夢の中のファーストキス
 「ニコニコ動画」 1/1

第35話 ナイショ!赤ちゃんはどこからくるの
 「ニコニコ動画」 1/1

第36話 ショーゲキ!!ジダマの恋の物語
 「ニコニコ動画」 1/1

第37話 ウルウル!たったひとつのプレゼント
 「ニコニコ動画」 1/1

第38話 さむーい!ひとりぼっちのクリスマス
 「ニコニコ動画」 1/1

第39話 さようなら!ふたりの交換日記
 「ニコニコ動画」 1/1

第40話 春満開!クラスそろって初恋ブーム
 「ニコニコ動画」 1/1

第41話 いつも話し中!愛のホットライン
 「ニコニコ動画」 1/1

第42話 アツいよ〜!夢のなかのハシカ
 「ニコニコ動画」 1/1

第43話 いじっぱり!ジダマv.s.おばあちゃん
 「ニコニコ動画」 1/1

第44話 キャーッ! 勇之助くんと恐怖のドライブ
 「ニコニコ動画」 1/1

第45話 リサーチ!トモちゃんの夢
 「ニコニコ動画」 1/1

第46話 春のサスペンス!ドキドキ家庭訪問
 「ニコニコ動画」 1/1

第47話 ライバル出現! どうするの勇之助くん
 「ニコニコ動画」 1/1

第48話 風かおる!泥だらけの田植えツアー
 「ニコニコ動画」 1/1

第49話 カンゲキ!!調子はずれの愛のメロディー
 「ニコニコ動画」 1/1

第50話 ハズカシー!勇之助くんがお嫁さん!?
 「ニコニコ動画」 1/1

第51話 SOS! ジダマ火山バクハツ寸前
 「ニコニコ動画」 1/1

第52話 サイアクー!恋のジンクス泣き別れ
 「ニコニコ動画」 1/1

第53話 夏オープン!大さわぎのプールびらき
 「ニコニコ動画」 1/1

第54話 やめて!勇之助くんのお見合い
 「ニコニコ動画」 1/1

第55話 もうケッコー!ヨーコちゃんの飼育係!?
 「ニコニコ動画」 1/1

第56話 ライバル!? 七夕さまは超イジワル
 「ニコニコ動画」 1/1

第57話 盆おどり!浴衣の柄はキンギョ?
 「ニコニコ動画」 1/1

第58話 サマーキャンプ!携帯電話でSOS
 「ニコニコ動画」 1/1

第59話 夏休み! 最後を飾るプレゼント
 「ニコニコ動画」 1/1

第60話 世紀の決戦! クラス委員は誰がなる!?
 「ニコニコ動画」 1/1

第61話 まぼろし!?ヨーコちゃんの夢芝居
 「ニコニコ動画」 1/1

第62話 そんな! ライバルはだいずのカノジョ
 「ニコニコ動画」 1/1

第63話 ひどーい! かおるちゃんは疫病神?
 「ニコニコ動画」 1/1

第64話 急接近!勇之助くんとかおるちゃん
 「ニコニコ動画」 1/1

第65話 仮装行列!運動会は大コンラン
 「ニコニコ動画」 1/1

第66話 ピンチ! 満塁軒最後の日
 「ニコニコ動画」 1/1

第67話 みのりの秋!みかん狩りでドッキリ
 「ニコニコ動画」 1/1

第68話 ガーン!勇之助くんにかわいい妹!?
 「ニコニコ動画」 1/1

第69話 サスペンス! ねらわれたわたし!?
 「ニコニコ動画」 1/1

第70話 なんで〜!? だいずと一緒に電車通学
 「ニコニコ動画」 1/1

第71話 発見!ジダマに秘密の友だち
 「ニコニコ動画」 1/1

第72話 どっちを選ぶ!? モギ店とモギテスト
 「ニコニコ動画」 1/1

第73話 わるい思い出!? 一日だけの転校生
 「ニコニコ動画」 1/1

第74話 ときめき!海と雪のクリスマス
 「ニコニコ動画」 1/1

第75話 さむ〜い! シンデレラデート
 「ニコニコ動画」 1/1

第76話 イライラ!待ちくたびれた年賀状
 「ニコニコ動画」 1/1

第77話 超ハズカシー! おしりの青いアザ
 「ニコニコ動画」 1/1

第78話 春いちばん! 勇之助くんと結婚式
 「ニコニコ動画」 1/1

第79話 さくら満開! ドッキリお花見大会
 「ニコニコ動画」 1/1

第80話 うっそ〜!校長先生にラブレター
 「ニコニコ動画」 1/1

第81話 気をつけて!ねらわれた勇之助くん
 「ニコニコ動画」 1/1

第82話 ジダマ様へ?名前のないラブレター
 「ニコニコ動画」 1/1

第83話 飛ばされる!つむじ風がやってきた
 「ニコニコ動画」 1/1

第84話 風と友だち!母の日のプレゼント
 「ニコニコ動画」 1/1

第85話 いつも迷子!テレビ局大ツアー
 「ニコニコ動画」 1/1

第86話 兄弟!?まことくんと勇之助くん
 「ニコニコ動画」 1/1

第87話 スター誕生!ヨーコちゃんはアイドル
 「ニコニコ動画」 1/1

第88話 どこにある?なつかしのヒーロー
 「ニコニコ動画」 1/1

第89話 再会!お父さんの恋人
 「ニコニコ動画」 1/1

第90話 愛の喫茶店!だいずがおムコさん
 「ニコニコ動画」 1/1

第91話 うそかまことか!? 最後の夏休み
 「ニコニコ動画」 1/1

第92話 大スクープ!ヨーコちゃんの学級新聞
 「ニコニコ動画」 1/1

第93話 運命の出会い!?だいずのおとうと
 「ニコニコ動画」 1/1

第94話 大ブーム!?秋晴れにカサさして
 「ニコニコ動画」 1/1

第95話 純情一途! ケンちゃんのお見舞い
 「ニコニコ動画」 1/1

第96話 どうして?ジダマがうちのシンセキに
 「ニコニコ動画」 1/1

第97話 夢少女!まことくんのあこがれ
 「ニコニコ動画」 1/1

第98話 超ハズカシー!ひみつのヨーコちゃん
 「ニコニコ動画」 1/1

第99話 恋の鍵!アメリカみやげのキーホルダー
 「ニコニコ動画」 1/1

第100話 チャンス!だいずが社長候補
 「ニコニコ動画」 1/1

第101話 大ピンチ!赤ちゃんネットワーク
 「ニコニコ動画」 1/1

第102話 初登場!ジダマのお母さん
 「ニコニコ動画」 1/1

第103話 本命登場?満塁軒のピンチヒッター
 「ニコニコ動画」 1/1

第104話 お引っ越し?そしてわかれの予感
 「ニコニコ動画」 1/1

第105話 バザーで激突!ヨーコママV.S.ジダマ母
 「ニコニコ動画」 1/1

第106話 どうなるの?かおるちゃんのクリスマス
 「ニコニコ動画」 1/1

第107話 うそみたい!ニューヨークからの招待状
 「ニコニコ動画」 1/1

第108話 つかまえて?乙女心のシャッターチャンス
 「ニコニコ動画」 1/1

第109話 ツーアウト!おとうさんのいない満塁軒
 「ニコニコ動画」 1/1

第110話 気持ちわる〜い!まことくんがママに
 「ニコニコ動画」 1/1

第111話 ビッグ!かまくらより愛をこめて
 「ニコニコ動画」 1/1

第112話 ガーン!バレンタインデー禁止令
 「ニコニコ動画」 1/1

第113話 ヤッホー!ゲレンデは大さわぎ
 「ニコニコ動画」 1/1

第114話 パニック!恐怖のポスター119
 「ニコニコ動画」 1/1

第115話 炎の対決!ジダマV.S.ヨーコちゃん
 「ニコニコ動画」 1/1

第116話 もう春なのに!おかしな勇之助くん
 「ニコニコ動画」 1/1

最終話 勇之助くん!さよならはいわないで
 「ニコニコ動画」 1/1


劇場版 ホワイト・バレンタイン♥ 恋のチャンスがやってきた!!
 「ニコニコ動画」 1/1

トラックバックURL
お気に入りに追加
当サイトに関する注意事項
◆当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。
◆当サイトは、YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされているさまざまなアニメ・ドラマ・映画などの動画を紹介・リスト化をしているサイトです。
◆YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負います。
◆紹介している動画は当サイトの管理人がアップロードしている訳ではありません。
◆当サイトに掲載されている当サイトからリンクされているサイト(以下.リンク先サイト)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
◆当サイトで紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
ブログパーツ アクセスランキング
YouTube管理用