トップページYouTube アニメ/は行撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)

YouTube アニメ/は行



 どこにでもいるごく平凡な一人の中学二年生、草壁桜の前にある日突然現れたのは、自らを天使と称するロリロリ美少女、ドクロちゃんであった。それからというもの草壁桜の生活は一変、ドクロちゃんのせいでめちゃくちゃになってしまう。そしてついに天使の少女は桜くんが通う『聖ゲルニカ学園』にまで、ついてきてしまうコトに。(公式ページ参照)
第1・2話 しゃせい大会だよ!ドクロちゃん / ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん
 「Daum」 1/1
 「Mncast」 1/1
 「Veoh」 1/1
 「ニコニコ動画」 1/1検索
DVD無修正版
 「ニコニコ動画」 1/2 2/2
コメンタリー
 「ニコニコ動画」 1/2 2/2


「オンエア直前スペシャル!」
 「ニコニコ動画」 第1回 第2回 第3回 第4回 放送前トーク


DVD 映像特典
 「ニコニコ動画」 ある作家の風景2

-オーディオえほん-
第1話 どきどき!女の子だけのパジャマパーティだよ ドクロちゃん
 「ニコニコ動画」 1/1


びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!(ラジオ)
 「ニコニコ動画」  第01回  第02回  第03回  第04回  第05回
 「ニコニコ動画」  第06回  第07回  第08回  第09回  第10回
 「ニコニコ動画」  第11回  第12回  第13回  第14回  第15回
 「ニコニコ動画」  第16回  第17回  第18回  第19回  第20回
 「ニコニコ動画」  第21回  第22回  第23回  第24回  第25回

トラックバックURL
お気に入りに追加
当サイトに関する注意事項
◆当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。
◆当サイトは、YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされているさまざまなアニメ・ドラマ・映画などの動画を紹介・リスト化をしているサイトです。
◆YouTubeなど動画共有サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負います。
◆紹介している動画は当サイトの管理人がアップロードしている訳ではありません。
◆当サイトに掲載されている当サイトからリンクされているサイト(以下.リンク先サイト)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので利用者ご自身の責任で対処してください。
◆当サイトで紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
ブログパーツ アクセスランキング
YouTube管理用